• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

山手線一周ウォーク、再び!

写真昨年GWに実行した、山手線一周ウォーク。わずか40km強の距離なのに、駅を過ぎる毎に次々と街の風景や雰囲気、道行く人の服装が変わってゆくことに、ワクワク大興奮した。

ただし、連ちゃんウォークしていたため膝と太ももを痛めていたようで、後半はほとんどひきずるような状態でのゴールインだった。

写真

あれから一年。

「またやりたいなあ」と思っていたところに、
さますのさんからお声がかかった。

もちろん、即答で乗った。

そして、TUNKAさん、ろんぴさん、アフィリさんといういつもの愉快なメンバーも加わった。

「合同でモブログしよう」ということになり、
TUNKAさんがさっそくブログを立ち上げてくれた。

山手線一周ウォーク実況中継ブログ

いやー、楽しくなってきました♪

●2006年5月の山手線一周ウォーク記録

健康&ダイエット&美容の記事一覧