シロノクリニックの初回無料カウンセリングに申込んでみた

シロノクリニックの初回無料カウンセリングに申し込んでみた。ドクターコスメ「ドクターシーラボ」を生み出したクリニックとして有名なところ。私もアクアコラーゲンゲルは愛用している(レポート)。




100%認定医が行う確かな技術 サーマクール

でもきっかけはドクターシーラボではなく、先日会った友人

昨年末のブロガー向けイベントか何かで、シロノクリニックの施術体験というのがあり、片頬だけレーザー当ててもらったそう。

「こっちなんだけどわかる?」

と言われたけど、

わかるなんてもんぢゃない!

片頬だけ途中で法令線が消えていて左右非対称になっていた。
すごいというより・・・

これは酷いっしょ!!!

ただ一回でそんな張りがでちゃうんだ~というのは強烈な印象として残り、帰宅後シロノクリニックの公式サイトをみにいった。

確かに良さそげなんだけど、正直ちと高い。
自分には無理だなとブラウザを閉じた。

ところが!!!

翌日からネットサーフィンするたびに、視界のどこかにシロノクリニックのバナーが目につくようになった。

Googleのリターゲティングだ。
Cookieでユーザを特定し、一度訪問してきた人に対し広告を集中的に突っ込んでいくタイプのもので、今、成約率が高いと多くの広告主が採用している。

これまでは別にそれで心揺れることなかったんだけど、
シミがとても気になっていたこと、友人の頬を見てしまったことなどもあり、バナー広告がでてくるたびにクリックしそうになった。

そしてとうとう無料カウンセリング申込みしてしまった。なんか広告に負けた気分。
うーん、きっと話聞いたらさらにやりたくなるだろうなあ・・・。

無料カウンセリングの様子は後日レポートします。

●早速行ってきました!→シミ・肝斑を消したい!シロノクリニック体験レポ(1)





100%認定医が行う確かな技術 サーマクール

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧