• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ショップジャパンの福袋ぽっきり1万円の中身は!?

写真「おうちでヨガやるのに何かDVDないかな~」と思っていたら、ショップジャパン「エクサボディ」内で年末福袋企画を発見!

そのうちのひとつ「しなやか福袋」(限定50個)が、ヨガDVDセットだった。

写真

ヨガマットに入門DVDがついた「ヨガ入門キット」に、一個3,480円のヨガDVDが4つ。それが全部セットで・・・

合計金額20,900円→特別価格10,000円(送料無料)

深夜の勢いでぽちっちゃいました。
本当はその一個上のコアリズムのセット(42,430円→15,000円)に魅かれたんだけど、既にDVD3枚買っちゃってるからね。



エクサボディ

そしてさそく届いた。

写真

え?入門キットだけ???

写真

それじゃDVD一枚じゃん。。。

・・・と思ったら。

写真

箱の中にぎっしり詰め込まれてました。
あ~よかった!

写真

●ヨガ入門キット

ヨガの基本を教える「DVD」、座位や逆転のポーズをやさしくサポートする「ヨガ マット」、身体の柔軟性を補助する「ヨガ ブロック」、足を固定したりして正しい姿勢に近づける「ヨガ ストラップ」がセット。冬休みの間にヨガで心を落ち着かせて、新年を元気よくスタートしよう!

●ヨガコアクロストレーニング

呼吸法と共に個々のポーズを分かりやすく説明。コアマッスルを強化し柔軟性とアライメントを高めながら全身を鍛えます。

●ヨガダイエット

あらゆるレベルのトレーニングが用意されており、それぞれ4段階に分かれた中から自分に合ったものを選んで行うことができます。

写真

●目覚め&午後のストレッチ

朝起きて最初、または忙しい一日の最後に行うと、体の柔軟性と体本来の調整力が高まり、緊張とストレスを取り除くのに役立ちます。

●目覚めのヨガDVD

体の特定部位に着目したそれぞれのエクササイズが、筋肉をほぐし心をリラックスさせてこれから始まる一日に活力を与えます。


全部、日本語字幕版なので中身は英語だと思うけど、
そのほうが個人的には、意識して聞きたい時以外は流せるのでいいかなと思う。

写真

これ全部で1万円なら安い!

もちろん

「そんなものでヨガやっちゃっても意味ないよ」
「基本はちゃんと教わらなくちゃ」

というのが正しいと思うんだけど、ヨガというより「おうちの中で体を動かしたい」というストレッチ替わりニーズなので、それだったらこんな感じのものでもいいのかなと。

明日から始めてみます。



エクサボディ

健康&ダイエット&美容の記事一覧