パナソニック「エステローラー」で顔のたるみをとる!

写真

パナソニックのホームエステシリーズが好き。全部で5種類持ってるんだけど、実際に使うのは月に数度になってしまっている。「普段机の上に転がしておいて気軽に使える」ものがあったらもっと頻繁にできるのに・・・と思っていたら、まさに求めていたものがありました!!!

それが「エステローラー」。


Panasonic ローラー式美顔器 エステローラー ゴールド調 EH-SP30-N
価格:10,300円

エステシャンの手・指の動きを研究して作ったという、顔をリズミカルにマッサージして刺激を与え、たるんできている顔の筋肉に働きかけ、リフトアップ&小顔化してくれるというもの。

写真

年齢だから仕方ないけど、やはり重力に負けかけている自分の顔が悩みのひとつだ。
ところがここのとこ、少しひきしまってきている。頬のたるみやほうれい線があまり前より気にならなくなってきたのだ。

その立役者はヤーマンのいわゆる「コロコロ」。
常に机の上に置いておき、ちょっと仕事に疲れた時や、ダウンロード待ちのような時に小まめにやっていたら成果がでてきた。

写真

「努力すればまだまだ大丈夫なんだ!」

と自信をつけて注文したのが、手でころころやるだけでなく、電気の力でタッピングしてくれる「エステローラー」だ。

写真

嬉しいのは「充電式」ということ。
一時間充電すれば、一週間くらいはケーブルレスで使えるそう(1日3分計算)。

写真

これならコロコロ同様、常に作業デスクの上に置いておけば、隙間時間を使って毎日無理なく継続できる。ちゃんとローラー部分にカバーもあるので衛生的だ。

写真

充電は本体そこに差し込む形。

写真

強さも三段階調整。
一番弱いのはちょっと物足りない気がしたので、多分ミドルを中心に、時々ハイにして使う感じかな。

ローラー部分がかなり肌にひっかかって持ち上げるような材質になっている。
ミドルが軽くやるにはちょうどいい。ハイだと少し刺激強すぎる気もするので。

写真

使い方は説明書に載っていたが、
公式サイトだと動画で詳しく見ることができる。

使い方間違えると(力かけて押し付けすぎるなど)逆効果になるので、最初にきちんと見て研究しておいたほうがいい。近くにサロンがあるショールームがある人なら、一度マンツーマンで使い方教えてもらうのもいいと思う。

私もどこかで時間作って、また汐留ショールームに足を運びたいと思う。

写真

お風呂でも大丈夫。
メイクも落として水分も含んだ状態でこれやると、結構気持ちもいい。

写真

自分マッサージするのと違って、手が疲れないのも嬉しい。

「年齢だし仕方ないよね」

と諦めてしまわないため、今度こそきちんと真面目に継続して使い、自分だけでなくまわりからも「ちょっと変わったよね!」と言ってもらえるような成果をだしていきたいな。



Panasonic ローラー式美顔器 エステローラー ゴールド調 EH-SP30-N
価格:10,300円

健康&ダイエット&美容の記事一覧