泡にびっくり!吸着どろ泡洗顔「どろあわわ」


写真

この間A8フェスでもらった試供品の洗顔石鹸。
試供品の基礎化粧品などは通常はレビューしないことにしてる。数回使ったくらいじゃ、いいかどうかなんてわからないから。

写真

だけど、これちょっとびっくりしたので、
まだ試供品体験レベルではあるけどご紹介。

2011年9月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

今日で使い始めて4日くらいだけど、使用感も悪くないので、今使ってる石鹸が終わったらこれ一度買ってみようかなと思ってる。ボディにも惜しげなく使えそうな価格帯だし。

写真

洗顔後の肌の白さ、毛穴の引きしまり感、なにより一番気にしている小鼻のメイク汚れが、「ニュッ」と顔を出していた!この感動は忘れられない。(製品紹介の小冊子より)

小冊子に集められた使用者の声。

写真

まあ、こういうのは感動した人のエピソードしか載ってなくて当然なんだけど、全部読んでちょっと心動かされた。

いつもなら、試供品でもらった洗顔料は「旅行用にとっておく」んだけど、使ってみることに。

写真

手に取ると、確かに「泥」というのがわかる感触。
クリーム状ではなく、どこか紙粘土風な。
固まる前の石膏のような。

そして次の瞬間、驚いた。
さっきの、たったあれだけの量で・・・

写真

泡・泡・泡!!!

写真

かなり濃厚でしっかりした弾力ある泡がたった。
なぜあれだけの量で、こんなになるんだ!?

不思議でしょうがない。

なんか普通に洗っちゃもったいない気がして思わず・・・

「泡パック」なぞ。

泡のままじっとしてるのは暇だったので、iPhoneで自分撮りなど。

写真

いや~、これはすごい。
こんなしっかり泡がたつ石鹸は初めて。

吸着力も確かにあって、特に鼻の頭とかはすっきりした。
特に肌乾燥する感じなどもないので安心だ。

ちなみに公式サイトには、どろあわわの泡の弾力性を実証するために、その上に5キロあるかぼちゃを載せている写真がある。受けるwww

よかったら見てみてください。

    ↓




2011年9月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

健康&ダイエット&美容の記事一覧