• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「ダイエット合宿」初体験!@庭のホテル東京(12)ホテルで運動!

写真

庭のホテル東京3階には、「リラクゼーションルーム」と「ワークアウトルーム」がある。

写真

こちらがリラクゼーションルーム。
高機能の全身マッサージチェアが2台に、窓際にテーブル&チェアセットが2組。
外は水がきらめくルーフバルコニーになっている。

写真

細かく設定もでき、ふくらはぎや肩・背中をがっちりつかんでマッサージしてくれる。一回15分で利用は無料。かな~り気持ちいい。

写真

ルーフバルコニー。
こんな空間は3階だけでなく2階にもある。

写真

リラクゼーションルームの隣には、自動販売機とコイン式洗濯&乾燥機が2台。

写真

バルコニー経由で隣の部屋に行くと、そこはワークアウトルーム。
マシンがずらり並んでいる。

写真

・・・と思ったのは目の錯覚で、本物は手前の3台。
奥は鏡に映ったマシーンだ。

でもエアロバイク1台にランニングマシン2台あれば十分。
実際夜も昼も、余裕で使えた。

写真

なかなか本格的で、真ん中のモニタはTV。

写真

エアロバイクのほうもテレビがついている。
今日の夕方、さっそく使ってみた。

イヤフォン探したけど見つからず、
試しにリモコンで電源ONにしてみたら、普通に音がでてしまった。

いいのか?
まあいいか。

写真

夕方にニュース番組など見ながら、30分。
Tシャツもズボンも汗でじっとりするくらい続けられた。

消費カロリーは153kcal。

あー、なんて健康的な日々なんだ(←自画自賛)

●eBalanceDiet.com × HOTEL NIWA TOKYO|カラダが喜ぶ!「イーバランスダイエット集中プログラム」体験宿泊プラン

> 続く

健康&ダイエット&美容の記事一覧