超コンパクトな自宅ジェルネイルセット「GRANJE(グランジェ)」

写真

確かFacebookのサイドバーに広告がでてて、何気なくクリックして、ショップサイトを見ていたら無性に欲しくなり、ほとんど何も比較検討せずに買ってしまった自宅用ジェルネイルセット。




グランジェ GRANJE

なぜ衝動買いしちゃったのかというと・・・

「超コンパクト」だったから。

さらに

「たった10秒で硬化する」というので。

写真

通常、ジェルネイルを塗った後に硬化させるために使うUVライトは、間に指を挿入して上から照射するタイプで、そこそこの大きさがある。

ところがこの「GRANJE」の場合・・・

写真

こんなにコンパクト。
しかも3分ではなく10秒で済んでしまうという。

ほんとか?

ちょっと半信半疑ながら、送料込13,860円とお値段もジェルネイルセットにしてはお手頃だったので注文してみた。

写真

UVライトは本当にコンパクトで、単四電池3本。
他のネイル用品と一緒にまとめて箱にしまっておけるので楽ちんだ。

写真

他のジェルネイルセットを使ったことがないので比較できないけど、使い方は一般的なやり方と一緒だと思う。

やってる最中に撮るのが難しく、写真はないんだけど、下地もカラーも10秒間でちゃんと硬化し、あまったものをクリーナーしみこませたスポンジでふき取れば完成。

写真

すっごく簡単で、かつ失敗がない。
従来のジェルではないネイルと比べても、きれいなつやでムラもなく全然別物。

写真

まずは、ストーン挿入したりグラデーションしたりとかはせず、ヌードカラー一色で。シンプルだけどとっても気に入ってしまった。

もちろん持ちも全然違う。

クチコミを見ると後で追加購入するジェル自体の価格が高いということで、確かに3gの容器一個で2,100円ってすごい高い!と思ったけど、実際にやってみたら使うのはごくわずかなので、3g分あれば割ともちそう。

お店でやってもらえば一回で何千円もするのだから、それ考えたら安い。
ただ何色も欲しいという人は、結構な出費になっちゃうけどね。

二回目に塗ったものがまだ大丈夫なので少し先になるけど、次はグラデーションにも挑戦してみたい。

●<動画>グランンジェLEDジェルネイルキット 施術の仕方 (4分17秒)




グランジェ GRANJE

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧