• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪2/7≫今日のビリーズブートキャンプ!

写真「ストリーミングってどうよ?」実験と、ビリーズブートキャンプ毎日継続のため、USTREAM公開に挑戦!この記事が最上部に掲出された日はエクササイズ予定です。

●ビリーズブートキャンプ関連記事はこちら


http://ustream.tv/channel/wada-blog

2/8(金) 来客&チャットMTG&外出のため休止
2/7(木)14:10 終了!
2/6(水)14:05 終了!
2/5(火)13:45 終了!
2/4(月)13:00 予定!→外出のため休止
2/3(日)13:45 終了!
2/2(土)13:40 終了!
2/1(金)13:30 終了!


▼ここから元記事

写真先日の動画人JAPANやその後、いろんな人がストリーミング配信の面白さを語っていた。自分も、仲間内だけでUSTREAMを使って仕事場風景を公開しあっているけど、あくまで「作業効率高める」目的だ。面白いコンテンツでは全くない。


ストリーミングで流すものなんかあるのか?


今ひとつ思いつかない。
(プロの方なら、いろいろあると思うけど)

ということで、実験かねて自分も短時間だけストリーミングしてみます。
とくに芸もないので、今年ちゃんと再開したい、ビリーズブートキャンプ。

ストリーミングすれば、最後まで真面目にやる気もするので、一石二鳥ゆうことで。
もし、たまたま放映してる時間帯に見た方がいたら、コメントでもつけてやってくださいませ。

健康&ダイエット&美容の記事一覧