• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

【2009年ベストバイ】シャンプー&トリートメント「La Sana(ラサーナ)トライアルセット」

写真友人の間でも「あれはいい」とかなり好評だったので、試そうと思いながら早1年以上だった、「La Sana(ラサーナ)」。

シャンプー&トリートメント、あとヘアエッセンスとヘアサプリミストが1週間分セットになったトライアルセットを購入。

シャンプー&トリートメント「La Sana(ラサーナ)トライアルセット」がマイヒット







Lasanaヘアエッセンス

↑今、久しぶりにトライアルセット見てびっくり。
一回分ずつの小袋じゃなくて、ミニボトルになっていた。

これ旅行用に欲しいなあ~。
1人1回のみしか注文できないからダメなんだけど。

写真

髪はかなりバサバサで、年とってからそれが徐々に激しくなってきていたんだけど、ラサーナ使うようになってから、傷みがかなり解消されてきた。おかげで珍しく今、髪を伸ばしている。

写真

トライアルセットで満足したので、ちゃんとした製品版を購入。
今もこれをずっと使っている。

シャンプー使いきってしまったので、また追加で購入しなくちゃ。

髪は、

この3つで、「干物女」脱却するぞ!








Lasanaヘアエッセンス

健康&ダイエット&美容の記事一覧