• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

あけましておめでとうございます

写真

2010年です。
今日一日で、一体何回「200...」と書きかけて、訂正したことでしょう。

ところで、2009年のキャッチコピーは「MOVE」でした。

具体目標は達成できたこと・できなかったこと様々ですが(詳細はプライベートSNS「目標はこれだ!同盟」にまとめました)、キャッチコピーに照らし合わせて考えると、

  • 動画をたくさん撮った!公開した!
  • 6年ぶりの引越しで20年間暮らした東京を離れた!
  • 東海道53次を28日間かけて歩いた!

ということで、かなり「MOVE」実現した一年になった気がします。
重たい腰をあげ、変化への耐性をつけ、自分で自分自身をコントロールしてゆくことができるようになりました。

そこで2010年のキャッチコピー。


攻~AGGRESSIVE(アグレッシブ)


今年は攻めで。

果敢に!
積極的に!
時にはちょっと無謀に!
攻めていきたいと思います。

どうか今年も一年、よろしくお願いいたします。


+++


あ、そうそう。
年末に何人もの方から「で、結局“婚活”はどうなったのよ?」と聞かれちゃいました。
関連記事その1関連記事その2)。

すみません、あんなに応援してもらったにも関わらず、Yahoo!縁結びにはほとんどログインしないまま、婚活らしい活動は全然できず、結局なんら成果ないまま年末に退会してしまいました。この課題だけはどしても腰重たいんですよね。

今年も引き続き取組んでいきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


+++


2010年の目標を立てる(カナタミコ・ドットコム)

2010年の目標は「トリプルワーク」が目標で、三足の草鞋を履いて日々を送って行ければと思っています。年々収入が下がっている現状もあるので、とにかく「仕事の鬼」になって稼ぎを上げて行きたい次第です。

あけましておめでとうございます♪2010年の抱負(藍玉ブログ)

今年は好奇心を大切にして、広い世界へ飛び出したいです。

あけましておめでとうございます。カルーアミルクと石垣島のチョコレートでスタートです。(お取り寄せ日記)

このブログでも、もっともっと更新を増やし、「ワタシ」や「お取り寄せの楽しさ」を伝えられるようなブログでいたいなと思います。

謹賀新年:2010年の目標(ちいつもblog)

さっきほど書いたとおり、段取り力と努力がまだ達成されていません。2009年は準備の1年だった気がします。だから2010年は私なりの段取りを確立したりこれを努力した!という結果を求めていきたい。

あけましておめでとうございます!2010・今年の目標(はねびよりBLOG)

今年一年はちびはね中心の生活になりますが、だからこそ上手に時間をやりくりして自分の時間も旦那さんとの時間も大切にしていきたいと思います。

とある一日の記録の記事一覧