• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

写真コグレマサト+いしたにまさき著クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングが届いた。

日経BP社からの献本だ。なぜかgmail宛に連絡が来て、送ってもらった(感謝!)。

ブログとブログマーケティングを知り尽くした著者二人、
「理論」と「実務」そして「事例」「知識」「経験、実感値」・・・と、幅広く期待できる一冊。

まださっき受け取ったばかりなので「ぱらぱら」めくった程度だけど、無駄と誇張のない、読みやすい文体、そしてかなり濃い~内容になっている。週末の読書が楽しみになってきた。


ということで。


「コメントしてくれた方誰かに一冊プレゼント」


します。
なんでかというと、自分この本、Amazonで事前予約しちゃっているので(当然しょ!)。

欲しい方、遠慮なくコメントください。
締切は特に決めませんが、週末もしくは来週の頭くらい、適当なところで25日(日)23:59に締切って抽選して、メール便で送ります。メール便は、たかだか100円前後の送料なので遠慮は不要です(あ、なんで国内の人限定でよろしく)。

写真 写真

写真 写真

企業のマーケティング担当者が、ブロガーをどう見ているのか。
一般ブロガーも「必読」です。


クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングコグレ マサト いしたに まさき

日経BP社 2007-03-21
売り上げランキング : 67

おすすめ平均 star
star素早く平易にまとめられた「ほんものの最前線」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


注:コメント投稿がちょっと変みたいで(送信ボタン押しても画面が切り替わらないみたいです)、「重複投稿」続出です。気づき次第こちらで削除しますので、特にご連絡など不要です。すみません。


§クチコミの技術――広告に頼らない共感型マーケティング:書籍の公式ブログにトラックバックしてます。

とある一日の記録の記事一覧