• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

石垣島ラー油の「辺銀(ペンギン)食堂」が伊勢丹に出店!

写真・・・ということを、《正宗中国菜》シノヴェリ探訪記の中西さんからのメールで知りました。

説明不要かもしれないけど、超大人気で、銀座わしたショップでも入荷するとすぐ売り切れちゃう「石垣島ラー油」。
自分は沖縄行った時に買ってきたり、あと友人と一緒にお取り寄せしたりしたことがある。

でも、石垣島ラー油しか食べたことはない。

7月23日~28日まで開催される新宿伊勢丹の「大沖縄展」では、「ペンギン食堂」の餃子定食が食べられるという。


<辺銀食堂>石垣島餃子定食
(石垣島餃子・石ラーごはん・アーサー汁・中国茶/1セット)
各日300点限り 1,050円

※石ラーごはんはご希望によりジャージャンかけもちきびごはんに変更できます。
※イートイン営業時間:10時30分~8時/最終日5時終了(ラストオーダー:各日終了30分前)


伊勢丹物産店の目玉企画で限定300点なんていったら、
開店してちょっとしたら、すぐ品切れになっちゃうよね!

早起きして、開店前に並んで、食べなくちゃ!!!

なあんて思って目覚めたら、10時半でした。
がっくり。

ってことで、期間中に一度早起きして、食べに行きます!


●第14回 めんそ~れ~ 大沖縄展(伊勢丹新宿店)
●石垣島ラー油公式サイト


●楽天市場で「石垣島ラー油」を検索(はっきりいってまず在庫はないです)

とある一日の記録の記事一覧