• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」に行きました!

写真関東も遂に梅雨明け! ここからお盆までがビアガーデンのピークです。

そんな昨夕、サッポロビールのイベントに行った帰り、「写真だけ撮っていこう」と思いたち六本木で途中下車、そのまま何と22時半まで!芝生公園でまったりしちゃいました。

▼東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」(1分3秒)


まったりというより「沈没」って感じかな。
なにせ直前まで、恵比寿の麦酒記念館で、エーデルピルスを飲みまくっていて、ふらふらしてたので。

写真

まあ、ここでも一人飲みしてたけど♪

写真

巨大なスクリーンが設置されていて、日没後は名画上映会。
7月18日から22日までは「ニュー・シネマ・パラダイス」。

じわっときます。

写真

映画を観るベストポジションは、2人じゃないと借りにくそうなウッドチェアがある「シアターゾーン」。

なかなかカップリングに成功せず今に至る「佐渡のトキ」こと自分にとって、「座ってみたいけど相手が・・・」な場所だったりするんだけど、ラッキーにも「私でよければぜひデートしましょう!」とメールをくれた“突撃取材系(笑)ブロガー”の方がいたので、8月初旬、今度は「シアターゾーン」に来る予定です。

(でもその前も、「皇帝ペンギン」や「ショコラ」観に、ウレタンマット持参でごろごろしにくるかも)

詳しいレポートはこちらをご覧ください。
今年の夏、かなりオススメの場所です!

●[六本木]東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」(東京ビアガーデン情報館)

▼東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」(1分3秒)


とある一日の記録の記事一覧