• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

あけましておめでとうございます

写真

撮影:瀬川陣市氏(All About「写真撮影」ガイド

年が変わる瞬間は、「しばられていない縛られ地蔵」をビデオ撮影していました。
今夜は、東京も星がきれいに見えますね。
まあ、東京といってもかなりマージナルな場所ですが。

2008年が、みなさまにとって、
そして私にとって、思い出深い、充実した素敵な一年になりますように。


●ねずみ増殖中

藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~・・・一緒にお台場にネズミ写真を撮影にいった藍玉さんです。彼女とは酉年もご一緒させてもらいました。

カレン代表取締役×2ブログ・・・以前勤めていた会社の会長さん。忘年会に招待してもらった時に持参したネズミキット、まさか本当につけてくれるとは(しかもブログで公開するとは!)


●関連記事

年賀状用ネズミ写真撮影会 in お台場(1)
年賀状用ネズミ写真撮影会 in お台場(2)
年賀状用ネズミ写真撮影会 in お台場(3)


●過去の1月1日

2005年(酉年)
2006年(戌年)
2007年(イノシシ年)


+++


それにしてもすごいですね。
テクノラティで「あけましておめでとう」検索したら、ものすごい数がヒット。

年越しの瞬間にブログエントリーする「ヘビーなブロガー」がこんなに増えてるんですよ!


過去90日間に書かれた、あけましておめでとうを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「あけましておめでとう」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

とある一日の記録の記事一覧