• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ワールドカップ観戦できるスポーツカフェ&スポーツバー

写真今週末にビール工場見学ツアーがあるので、今週は「飲み会自粛」。・・・まあ、明日&明後日、あと金曜日はビアガーデン予定なんだけどね(休肝日2日)。

この時期になると、夜アポは「ワールドカップ観戦できる店希望」というリクエストが増えてくる。

特にスポーツカフェやスポーツバーでなくても、中華食堂とかお蕎麦屋だって、テレビ備え付けていて、日本代表の試合なら、まあ間違いなくつけてくれると思うんだけど、「確実に観戦できる店」となると、やはりスポーツカフェかスポーツバーが安全。

・・・どこにあるんだ?
検索してみた。


ダイニング・バー・ミキシング(新宿)
ここは、無線&有線LANでネット使い放題で便利なので、頻繁に打ち合わせなどに利用している。昼間だとガラガラだし(自分しかいないなんてこともたまにある)、飲み放題メニューもある。プロジェクターは非常に大きいが、ボックスシート以外からはあまり見えないかもしれない。予約していったほうが安全。「イベントスケジュール」を見ると、ワールドカップの放送予定も書かれている。


Duffy's 銀座店
ギネスがおいしいので気に入っており、自分は3ヶ月に一度のアフィリエイト関連イベントを必ずここで主催している(ここも無線LANとプロジェクタが使えて便利なもので・・・)。大型のプロジェクタがあり、ワールドカップも放映。店は横長で、入って右半分のほうの席じゃないと、プロジェクターを見ることはできない。アイリッシュパブなので、立ち見でギネスを飲む人もいて、結構盛り上がれる場所なんじゃないかな?と思う。


ぐるなび「スポーツ観戦ができるお店特集」
さすがぐるなび!集めているなあ!!!132件もあるので、きっと探せば、近くにどっかあると思う。
 
 
ナビタイム「ワールドカップを10倍楽しめるスポーツバー特集」
何インチのプロジェクターがあるのかとか、そんな詳細情報まであるので、とっても参考になる。
 
 
スポカフェ
なんと、スポーツカフェの専門サイト!今度ビアガーデンブログからリンク張っておこっと♪今日あたり、相当なアクセスが集まっていると思う。
 
 
+++
 
 
他にも情報入りましたら、記事アップしときます。
まずはこのあたりで参考にしていただけたら、○○さん。

とある一日の記録の記事一覧