• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

どうでもいいけどちょっと同情した話

ファミレスで背後に座っていた主婦2人の会話

「聞いてくれる?最悪なのうちの人。パソコンのメール見ちゃったんだけど・・・」
「ええっ!?なになに?」

「ゴミ箱っていうのがあってね。そこにメールがこっそり捨ててあるの」
「・・・それって◎◎◎(名前)に見せたくなくって?」
「そうなの。それでね、そのメールっていうのがね、

赤面するくらいエッチなものばかりで

「わ〜、最悪ぅ〜!!!本人に問いただしたの?」
「できないわよ、だって内容がね・・・もう、すごく嫌でそれ以来憂鬱」
「そうよねぇ。全くオトコの人って・・・」

いえいえ奥さん、別にご主人は変態でもロリコンでもなく、別にネットで怪しいことしてるわけじゃないんですよ。それはスパムメールといって・・・と、思わず後ろから教えてあげたくなっちゃいました。

とある一日の記録の記事一覧