• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

六本木ヒルズ

写真西麻布で習い事を始めた。
凶は・・・今日はその3回目のレッスンだったので気合を入れて向かったのだがお休みだった。残念。家で練習してきたのになあ・・・基本ステップ。

そのまま帰るのもなんだなと思いながら坂道を歩いていたら、家と家の合間から六本木ヒルズが見える。円柱型で青い光をはなつ建物はなんだかそこだけ未来都市のよう。ひきつけられて六本木に向かってしまった。

手前には普通の住宅、その向こうにそびえる六本木ヒルズ。
なかなか不思議な風景で写真を撮りたかったけど、かなり警官の巡回が多い場所で職質を受けても嫌なのでやめた。

今度もっとちゃんとした格好の時に撮影してみよう。

写真

六本木ヒルズの車寄せから通りにでてくるところは、TVクルーで大賑わい。
半端じゃない寒さの中、台に上って重たいカメラを肩に乗せて、風をさえぎるものすらなく、坂をふきぬける風に身をさらしている。

仕事って大変だなあ。。。

私はあまりに体が冷えてしまったので、六本木ヒルズ内のスタバでひとやすみ。
これから家に帰ります。

とある一日の記録の記事一覧