• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

夢(1)

写真そろそろ終盤かな。

頭の中もかなりスロー。文字を入力するスピードも遅くなってきている。ここから後は、あまり深く考えず、まったりと書いていこうかな。

「人生には夢が必要」
「目標を持たなくっちゃ」

なんて言われても、

「夢がない人生なら死んだほうがまし」

と、誰かがどっかで絶叫していても、

「うーん。でも・・・ぶっちゃけ、ないよ」

と思う自分がいたりする。

かといって、「いいよな、夢があるやつは」なんてシニカルに構えるほど、ひねくれてはいない。「やっぱ、あったらいいよね」って感じかな。

「だったら、何か作れば?」

そう言われて、ああそうかと思った。
なんとなく「作るもの」という発想はなかった。

よし、考えてみよう!
作るのは(たぶん)自由だ。

あんま遠い場所にあるものだと、途中でめげるので、割とすぐ実現できるものがいいな(←根性は、はっきり言ってない!)。

さてさて・・・なんだろう?

とある一日の記録の記事一覧