• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ゴールデンウィーク

写真今日から大型連休。これまで、GWや年末年始に旅行したことって数える程しかないんだけど、今年はちと、南の島に行ってきます。

4時間後には飛行機の中だ♪
・・・しかし仕事と堆積未処理メールの山に追われて、こんな時間に(今、早朝4時)。うーむ。

心残りは、おととい届いた藍玉さんの本をいち早く読んでAmazonレビュー書くという目的が未達成なこと。ぱらぱらと見たが、前作とは内容はもちろん、かなりテーストも違っている。期待度満点。

それでは皆様、よいゴールデンウィークを!
それと、 I 社のTさん、編集作業頑張ってください!つか、入稿前なのにへらへら遊びに行ってしまう自分をお許し下さい。海水面下にいるとき以外は、いつでも携帯&携帯メールで回答しますのでご連絡下さい。

とある一日の記録の記事一覧