• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

あけましておめでとうございます!

最近「露出狂」「ナル」だと一部で思われてるみたいなんだけど、そんなことないんだよなあ。ただコッコちゃんに変身すると、妙に「私を見て」「写真撮って!」なキャラになっちゃうんだよね、不思議なことに。このコッコちゃんフィーバーが自分の中で沈静化したら、ふたたび、クールで知的かつ素顔を明かさないシークレットな「わだ」に戻りますので・・・え?もともとそんなキャラじゃなかったって?

今年は飛翔の年に!!!

って、にわとりじゃぁ、羽ばたきたくてもだめか・・・。
なにはともあれ、新しい年2005年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、昨年12月にはまっていた「にわとりコッコちゃん」企画は、決して「着ぐるみを着ること」が目的ではなく、主目的は「年賀状用の写真を撮る」ということだった。

いろいろな人にもご協力いただき、お台場新橋新宿金町(水元公園)、そして大阪と撮影会を実施し、大量のコッコちゃん写真が撮れた。その中でもやはりGOODだったのは、第一回のお台場撮影会。この時には、商品写真もすべてご自身で撮影しているという某ECサイトの担当者が参加をしてくれ、芸術的な写真をたくさん撮ってくれた。

その1枚を使わせてもらうことにした。この写真だ。

そうしてできた年賀状がこれ。

写真 写真

セピア色の写真を使ったほうがメインで、コニカミノルタのオンラインプリントサービス「オンラインラボ」を利用して年賀状ハガキにプリントして郵送してもらった。

年初から、いったい何を書いているのやら・・・。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします!


藍玉さんも、コッコちゃんエントリー!すごく嬉しくって、つい2005年初コメ&初TBの両方を奪ってしまった。


追記:藍玉さん&Mさんからの年賀状にコッコちゃん。まじ感動。
追記:コッコちゃんブログを更新しました。お正月に何をしているのか・・・。
追記:六本木ヒルズでコッコちゃん撮影会がしたい!

とある一日の記録の記事一覧