• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ペット可マンションのちらし

15Fまである巨大な都市公団の団地に住んでいる。30年以上の年季入りだ。
案の定、ちらし投函バイトにいちゃん達の格好の作業場で、毎日郵便受けにはちらしが大量投函されている。

ピンクちらし3割、引越し・不動産3割、その他4割という感じなので、いつもゴミ箱直行なのだが、今日はひとつのマンションのちらしに目がとまった。これだ。



どこか違和感がある・・・何だ?
理由はすぐにわかった。



「ペットと一緒に暮らせます」って、
魚は普通どのマンションでも飼えるだろう・・・。

しかも、この魚、私には金魚やグッピーなどの観賞魚には見えないのだが・・・。
(むしろ食欲をそそる感じがする)


(まあ、「管理規約によります」とかあるので、必ずしも犬猫が飼えるわけじゃないのだろうが)

とある一日の記録の記事一覧