• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

主婦もかせげる パソコンで月収30万

主婦もかせげる パソコンで月収30万
〜ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
著者:小林智子
本体:1300円
出版:祥伝社
発売:2004年3月18日(boople.com)(Amazon

アフィリエイト仲間&個人的にも親しくさせてもらっている「藍玉」さんこと小林さんが、初めての本を出版!おめでとう!微力ながら、こちらでも宣伝させてもらいます。

お子さんふたりいる(・・・とは全く思えない若い方なんだけど)主婦。趣味で始めたホームページが、いつしか月収30万円という著名なアフィリエイトサイトに!人に親切で、見習いたいほどまめで、いつの間にかサイトが“コミュニティ”的存在になってしまうのも納得。(アフィリエイト・エッセンス 他)

発売は今月18日。楽しみ♪


追記:藍玉さんと渋谷の紀伊国屋書店に行ってきました。がばっと置いてありました♪

本&音楽

サイト運営マネタイズの記事一覧