• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

Domani(ドマーニ)

写真30代キャリアのファッションバイブル!ドマーニ。今日発売の7月号を買ってきました。

「(年齢はともかく)一応嫁入り前なんだから、も少し見た目を気にしても・・・」と言われることも多いWADA-blog管理人、ファッションに目覚めたのでしょうか?

写真

こんなの見て、今夏の“黒”トレンドを学んでみたり・・・(初めて買ったけど、どれも格好よくて欲しくなる服ばっかだなあ)

写真

こんな特集読んで、「ヒップラインを引き上げる」ストレッチを自宅でやってみたり・・・。
 
 
 
・・・というわけではなく。
実は後ろのほうで、自分がちょろっと登場してるんです。かなり場違いなんですが。

写真

今年の頭から習い始めているエジプト舞踊の「生徒さん」としてのコメントです。

本屋さんで見かけたら、覗いてみてくださいませ。

自分が通ってるスクールを主宰するREIKA先生、
まじで格好よく非常に魅力的な女性で、(飽きっぽい自分も)楽しく参加してます。体をどう動かすのか・・・歩き方とか所作とか基本姿勢とか、少し意識も変わってきますし、いいストレス解消法にもなります。

興味ある方は、ぜひ体験レッスンに参加してみることをオススメします。
(六本木ヒルズのアカデミーヒルズなどで一日レッスンを受けることができた・・・はず)

+++

しかし、こういうファッション誌見てると、いつまでもTシャツにジーパン・チノパン、つっかけで、「20代→そのままおばさん」街道歩いてちゃいかんなあ。30代なりのお洒落しなくちゃと、しみじみ思ったりします。

とある一日の記録の記事一覧