• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ニッセンで990円以下で何が買える?~レディースファッション編

写真ニッセンは安い。

え~、ショーツ3枚セットでこの値段~!?とかざらにある。私がニッセンで買った最も高いものはたぶんロフトベッドだと思うが、仕事机&ベッドということで、6年間の人生のほとんどを過ごしたその商品も、わずか「26,900円」だった。

 
ふと思った。


ニッセンで、990円以下で買えるもの、
探し集めてみたら結構面白いのではないか?


チュニック丈プリントTシャツ


チュニック丈プリントTシャツ

お尻をスッポリとカバーする長めの丈でスタイリッシュな着こなしができます。いろいろなデザインが取り揃って選ぶのも楽しいですね。豊富な色柄展開だから、だから、あなたにピッタリな1枚が見つかるはず。

まずはこれ。普通のTシャツで990円はもはや驚かないが、このシリーズはデザインも結構凝っているモノが多い。パーカー付きなんてのもある。デニムやレギンスと組み合わせてお洒落に着こなせそう。下半身気になるお年頃の人にはこの長さは結構うれしいはず。


裾くしゅくしゅロング丈ボーダータンクトップ


裾くしゅくしゅロング丈ボーダータンクトップ

人気のロングタンクトップ+ボーダーに、裾くしゅくしゅのニュアンスをオン。裾を好みの長さに調節できるから、ベストマッチのレイヤードが簡単に出来上がります。サイドのギャザーでウエスト周りもすっきり!

もしかして「裾くしゅくしゅ」って今の流行り?他にも980円でいろんなデザインの「裾くしゅくしゅ」があった。たしかにこれも、お腹ぽっちゃりを隠してくれるなあ・・・というのが狙いのデザインじゃないのかもしれないけど、このデザインゆえ、とっても三桁お値段には見えないオシャレなタンクトップになってる。


ジャンパースカート


ジャンパースカート

すとんとしたシルエットで、体型カバー。前ボタンと大きなポケットがアクセント。綿100%で着心地よく、暑い夏にも重宝します。インナーを変えたり、レギンスに合わせたりすれば、着こなしの幅が広がります。お買い得価格も◎!

これは安い!デニム地のジャンバースカートがこの値段。他にもベージュや黒もある。3枚買ったって3000円しない。チョイ前の時代なら、1枚3000円のジャンバースカートだって安いと思っただろう。デフレだなあ~。


リラックスカーゴパンツ


リラックスカーゴパンツ

少し肉厚でやわらかな肌ざわりのミニ裏毛素材。サイドポケットがおしゃれなカーゴパンツは、裾をしぼってもストレートにもできて2通りの着こなしが楽しめます。ウエストリブ+ウエストひも仕様で楽ちん&安心!

ゆったりしてて、足首できゅっとしめるスタイルがなかなかかわいい室内着用。ボーダーのやつが好きかも。同じ柄・素材でブーツカットタイプのものもある。


おんなの子フリーススタンド衿パーカ


おんなの子フリーススタンド衿パーカ

こだわりのおんなの子ポイント満載!極上の柔らかさで軽くて暖かいのはマイクロフリースだからこそ。首もとすっきりで首長にスマート見えの大人かわいいスタンド衿。カンガルーポケットでしっかり体型カバーも!!

これは元々1290円だったものが、価格見直しで990円になったもの。
フリースというとユニクロイメージだが、ユニクロだと同じの着てる人多いからなあ~とニッセンの頼んだら、やっぱりこれもいろんな人とかぶってしまった!なんて自体になるような気もしつつ。


デニム調12分丈レギンス(くしゅくしゅタイプ)


デニム調12分丈レギンス(くしゅくしゅタイプ)

はき心地快適でしっかりおしゃれに着こなせる、便利なアイテムですね。裾のくしゅくしゅが、コーディネートの幅を広げます。スッキリはけて脚を細く長く見せる効果も。プチプライスも魅力的。

レギンスも安い。これはデニムでかつくしゅくしゅタイプという人気ダブル盛りなレギンス。そいや自分「へーレギンスが流行ってるんだ~」とか思いながら、きっと流行が立ち去る頃に買ったりするんだろうなあ。


七分袖シャツ(形態安定加工付・抗菌防臭)


七分袖シャツ(形態安定加工付・抗菌防臭)

軽くアイロンをかけるだけでシワがとれるから、毎日のお手入れもグッとラクチンに。汗や生活臭がつきにくい加工で安心です。この機能でこのお値段はびっくり!腕をほっそり華奢に見せてくれる七分袖シャツ。

通勤スーツ用に何枚か持っておくと便利そうな機能性シャツ。デザインも色もオーソドックスだけど、アイロンで簡単にシワがとれて匂いもつきにくいというのはうれしいところ。


ハート柄ブラ・ショーツセット(クッションパッド入り)


ハート柄ブラ・ショーツセット(クッションパッド入り)

かわいらしいハート柄がたっぷり!ストラップもおしゃれにデザインされていていいですね。胸を下から押し上げて、バストアップしてくれるクッションパッド入り。値段もお手ごろでさらに◎です。

ブラ&ショーツセット、ニッセンでは990円という価格のものが非常に充実している。しかも若い人ターゲットなのか、どちらかゆうと派手系だったりかわいいデザインが多い。これはハートが群れ飛ぶ、かな~りアピールしまくってるセット。


カシュクールブラ・ショーツセット(クッションパッド入り)


カシュクールブラ・ショーツセット(クッションパッド入り)

胸もとのカシュクールデザインがエレガント。反発力の強いパッド付きだから、バストが自然にボリュームアップできます。ショーツにはレースが斜めにあしらわれていておしゃれですね。

女子なんだけど「カシュクール」ってのがなんだか全くわからない。それはいいとして、こちらも990円とは思えないかなり凝ったデザインのブラだ。


セクシー三角ブラ・Tバックショーツセット


セクシー三角ブラ・Tバックショーツセット

セクシーランジェリー好きさんにオススメの三角ブラとTバックのセクシーセット♪艶のあるサテンにブラックレースを合わせたセクシーなデザインです♪コレで彼もメロメロっ!

メロメロってか、場合によっちゃひきそうだけど、まあ990円なら遊びとして買っても惜しくはないかもね。ちなみに本当に凄いのはバックスタイル。かの有名なブラジル水着みたいです。


TWEETYカボチャルームパンツ

TWEETYカボチャルームパンツ

綿100%で快適なはき心地。お部屋でのくつろぎタイムには絶対欠かせないアイテムです♪TWEETYの可愛いプリントと裾のキュっとしぼったシルエットがとってもラブリー。

おっと、こんなのあるんだ!
布面小さすぎるショーツには惹かれないけど、これは欲しいかも。絵柄もかわいいし♪


レース付コットンキャミソール5枚組


レース付コットンキャミソール5枚組

素肌に着るものだから素材にもこだわったコットン100%。上品なレースを胸もとにたっぷりあしらいました。肩ひもが調節できて、重ね着にも便利。ベーシックカラーとカラフルカラーから選べます。普段使いに大活躍!

1枚198円ってすごい!割と渋めな色の組み合わせとパステル調の色の2セット。10枚買っても1,980円。一体どうなってるんだ!


+ + +


他にインテリアやキッチン用品でも990円商品があるかどうか、
引き続き調査していきたい。


> (多分)続く

とある一日の記録の記事一覧