• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

東京水!【8/14更新】

040810_202801.jpg

幻の水。
味見してみたい・・・。
(明日、亀有のイベントに立ち寄ってみようかな)

追記:

翌日(8/11)の夕方、秋葉原のとんかつ屋に向かう前に亀有で途中下車してみた。
もちろん目当ては「東京水」。

場所を勘違いして右往左往している間に、終了時間の4時を過ぎてしまい、会場に着いたのは10分過ぎ。

写真

いました♪
なんか、中に人が入っているかのような動きで、小さな子供が手を振っていた(かわいい・・・)。

写真

しかしどうみても「撤収モード」だ。

「すみません・・・イベントはもう終わりでしょうか?」
「ええ、4時までだったんです」
「あのぉ、こちらで東京・・・すい・・・みず?・・・をもらえるって聞いたのですが」
「ああ、全部でちゃったんですよ。すみません」

残念。
東京水、入手ならず。

いいや、今度、金町浄水場見学に行ってもらおっと♪

TUKITUKIのひとりごとー。「東京水???」
安全でおいしい水プロジェクト

とある一日の記録の記事一覧