• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

パイオニアとサントリーのコラボ、そして「アミーゴ梶ヶ谷304号室」

写真C-TECバックルームさんでGOODな情報発見!

パイオニア・サントリーのコラボレーションイベント 「プレミアムな音をシングルモルトウイスキーと楽しむ」体験モニター募集

関西方面在住&ウィスキーファンなブロガーさん是非!

私は今年二度、行かせてもらったのですが(山崎蒸留所関連記事)、中で呼吸しているだけで気分爽快な場所です(あ、もちろんウィスキーの香りが苦手な人はその限りじゃないですよ)。

+++

ところで、絶対多くの人が気になっていると思うのですが、
応募フォームの住所記入欄を見てみてください。

記入例:川崎市高津区梶ヶ谷3-59-8

そして、アパート・マンション欄。

記入例:アミーゴ梶ヶ谷304号室

なんなんでしょう、この具体的な記入例は(笑

もちろん検索してみました

ふむふむ、気になったのは自分だけじゃないみたいですね。

ついでなので「アミーゴ梶ヶ谷」でも検索

ふむふむ、やはりこちらも同じ疑問を持った方の記事がでてきます。
なんと電話して聞いちゃった人までいます!(尊敬)

結局、どこからでている住所なのかはよくわからなかったですが、興味をもったのは自分だけではないとわかって落ち着きました。ということで、お仕事に戻ります!

とある一日の記録の記事一覧