• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

平成22年2月22日のゾロ目記念イベント

写真来月はゾロ目日が2日もある結構貴重な月かもしれない。

  • 平成22年2月2日(火)
  • 平成22年2月22日(月)

記念イベントとかあったりするのかな?と思って検索してみた。

●平成22年2月2日でGoogleサイト検索
●平成22年2月2日でGoogleブログ検索

うーん。
2月22日では、期待したような検索結果が現れない。

やはり後ろに五桁のゾロ目が控えているからインパクト弱いのかな?

●平成22年2月22日でGoogleサイト検索
●平成22年2月22日でGoogleブログ検索

こっちは、サイト検索のほうで結構あがってきた!




これはTwitterでも流れていたニュースリリースだ。
究極の夫婦の日と銘打って、1組限定での特別な婚礼プランを提供するとのこと。

月曜日なので結婚式はあまりないかもしれないが、
この日に入籍するカップルは相当増えるだろうなあ。

覚えやすくていいしね。




こちらは記念旅行宿泊プラン。
この日会社休めれば2泊3日旅行できるので、例えば子供を留守番させて「夫婦ふたりだけの旅行」なんかを企画してみるのもいいかもしれない。

なんといっても、通常宿泊料金「173,000円/室」のスイートが、「22,200円/人」とツインルーム並の料金で泊まれるチャンスだ。

同じホテルで、スイート以外の「1室22,220円プラン」もある。最大5名まで宿泊できるので、仮に5人だとすると、1人4,444円になる。部屋は「コーラルウィング:プレミアムパーシャルオーシャンビュー」だ(ゴージャス!!!)




うーむ、日にちだけじゃなく「22時22分22秒」というところまであったか!
この超ゾロ目タイムの瞬間、Twitter上に「2」という数字が乱舞することだろうなあ。

ハッシュタグも用意されそう。




記念のゾロ目宿泊料プランが2件ヒットした。
うち、兵庫の「洲本温泉 ホテルニューアワジ」は、料金だけでなく「22時間滞在プラン」で、アーリーチェックインは、「午後2時22分22秒」から可能とのこと。細部に凝っていて、こういうところ好きかも。




まるさん、おめでとうございます!!!

プロポーズから約2週間。
とんとん拍子にいろんなことが決まりました。
まず、入籍日。
私まるの思いつきで2月22日に決まりました。

右サイドバーには、「お兄さん&まる 結婚式まで58DAYS」というブログパーツもあって、見てるだけでほのぼのしちゃう幸せ感いっぱいのブログです。

お幸せに~♪




こちらも、一生に一回しかない貴重な誕生日。
朝の番組でお天気予報のコーナーが汐留の屋外スタジオで行われていて、そこにその日誕生日の子どもとかがたくさん集まってキャラクターのまわりを囲むのがあるじゃないですか。汐留ってことは日テレ?日テレってことはズームインかな?あんなのに出場できたら面白そうな気もするよね。

出産予定日がその近辺で、「平成22年2月22日に赤ちゃん生まれたらいいなあ」なんて思っているプレママもいるかも。


+++


・・・てな具合で、シングルな自分が参加できそうなイベントは全然ないんだけど(アラフォー合コンとかないかなあ)、まだ一ヶ月以上も先なので、情報ウォッチし続けようと思います。

なにか面白い情報ありましたら、コメントください♪

とある一日の記録の記事一覧