• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

今朝(22日付)の朝日新聞&日経新聞

写真今朝は、朝刊が配達されるまで寝られなかった(まあ・・・夜更かしはいつものことだけど)。理由は、朝日と日経に、とあるブログの写真が掲載されることになっていたから。

そして今朝、届いた朝刊(うちは朝日)を頭から一枚ずつめくってゆく。
どこだ・・・どこだ・・・?

写真

ありました!
実物を見るまで信じられなかったけど、
ハンディカム体験ブログでの写真&文章が!感動!

写真

つばささん(←既にHC1自腹購入済み)とこの赤ちゃんの顔がまぶしいです。
ちなみに自分の撮った写真は、八丈島のネコ。いい記念です。これから日経新聞を買ってこよっと♪

ハイビジョンハンディカム、もう一度欲しくてしょうがない。
ブログを見ると、そんな気持ちがわいてくるので、できるだけ見ないようにしている(笑)

これを買うと「ハイビジョン対応テレビ」「ハイビジョン動画編集できるVAIO type R」と、雪崩状態の購買行動が続いてしまうのが明らかなので、お財布と相談しながら、タイミングを図っている状態。買ったらここでがんがん自慢しまくりますので、お楽しみに♪

(アフィリエイトカンファレンスとさえ重ならなかったら、浜谷講師の「HDV編集用PC自作講座」にまずは参加して、ハイスペックパソコンだけ確保したかったんだけど・・・残念)

とある一日の記録の記事一覧