• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

師走に入る前にアフィリエイト≪速報:第1回アフィリエイト逸品コンテスト」応募締め切り11月30日(水)24時まで延長≫

写真≪速報≫「第1回アフィリエイト逸品コンテスト」応募締切11月30日(水)24時に延長

昨日、大手町アーバンネットで開催された勉強会で偶然出会ったのは、LinkShare広報室のMさん。帰りがてら、「燃える年末商戦応援ブログ」の話になった。応募方法が今ひとつよくわからん・・・とブログなどで書かれていたものの、早くも420以上のコメント&トラックバックが集まっているとか。

そんな話を聞くと、自分も何かテーマを決めて応募ページなり応募サイトを作りたくなってくる。

コンテスト参加がきっかけで収入が伸びた

と語るベテランアフィリエイトは多い。
やはりコンテスト参加という明確な目的があり、テーマが与えられていて、しかもそれを誰かに審査されると思うと、サイトのコンセプトやデザイン、文章など、いろいろ知恵を絞って、短期集中で頑張れたりするもの。

「忙しくてそれどころじゃない」

という人はともかく、割とダラダラとブログサーフィンなんかして一日が過ぎてゆく人(ん?自分か?)は、そんな時間をかき集めて有効活用すれば、今年最後の記念になる作品を作ることができるかもしれない。

さて、そんなコンテストはもちろんLinkShareだけじゃない。


アフィリエイト逸品展覧会

写真

忘れちゃいけないのが、アフィリエイト逸品展覧会の逸品コンテスト。これは、もともと展覧会への参加人数が非常に限られていて抽選(審査?)となった上、逸品コンテストには、展覧会参加者しか応募ができない仕組みになっている。

つまりどういうことか?
そうそう、そういうこと。

自分も過去、何度かコンテストの事務局を開催した経験から思うのだが、そんじょそこらのコンテストよりも、アフィリエイトのコンテストは「おいしい」のだ。

せっかく展覧会への参加権を獲得できたラッキーな人がこのチャンスを逃すなんてもったいない!

追記:締め切りは11月27日(日)/応募ページはこちら/応募が遅れそうな人は笠井さんに連絡してみるとよいかも(2005.11.25)


バリューコマース「A-1グランプリ」

写真

個人的に興味があるのは、バリューコマースのA-1グランプリ。コンテストに参加しなくても、、“特典付き”「A-1グランプリ 2005 紹介バナー」なんてのがあって、アフィリエイト募集プログラムの報酬が20%アップになっている。

以前からアフィリエイトをやっている人にとっては「バリューコマース登録していて当たり前」かもしれないが、ここ1年ほどで急増しているブロガーの中には、「Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトしか知らない」という人もまだまだ多い。だからチャンスだ。


電脳卸「東京湾クルーズ(天下一武道会授賞式)」

写真

コンテストといえば、電脳卸。
自分の数少ないアフィリエイトでの自慢は、電脳卸の最初のコンテスト「極上生うに争奪バトル」で優勝したこと。あれは美味かった。

ちなみに上の画像はライフタイム特別報酬キャンペーンページ。なんとなくかわいいので載せてみた。

せっかくなんで、いろいろアフィリエイトしておこう。

▼アフィリエイトサイトの方
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
・・・高額コミッションのオンラインショップが多く、ユニークな商材も多い

▼オンラインショップの方
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
・・・月額料金が安く、手軽に始められ、アフィリエイトが異様に熱心だったりするのが特徴

▼誰でもOK
天下一武道会授賞式参加申し込み!
・・・私も今年は自腹参加です/たまには贅沢にいきましょう♪

サイト運営マネタイズの記事一覧