池袋の新スポット「キュープラザ池袋」にバイク駐輪場はあるのか

本日2019年7月19日にグランドオープンした「キュープラザ池袋」。サンシャインシティからも近く、地下2階地上14階の建物内には首都圏でも最大級のシネコン、そして飲食店などが入居する。

https://www.q-plaza.jp/ikebukuro/

今後映画を観にここを訪れる人もいると思うが、果たしてバイク駐輪場はあるのか。

初日10時半にやってきた。これが正面エントランス。サンシャイン通りから少し入ったところの角にある。

そしてサンシャイン通りに面した側に駐車場、そして自転車置き場がある。

・・・のだが!!

「ここは自転車のみで、当施設内にはバイク駐輪場はありません。他の駐輪場を探してください」とのこと。残念。

ただご安心を。

キュープラザ池袋のすぐ前、サンシャイン通りの高架下には公共のバイク専用駐輪場がある。

30分100円と安くはないが、1日最大1000円の上限があるので安心。

時間貸しエリアの台数もそこそこ多く、金曜日の10時半時点ではかなりの空きもあった。

https://www.jmpsa.or.jp/sp/society/parking/area13/p-1386.html

速報以上。

クロスカブを乗りこなすの記事一覧