• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

バレンタインデーギフトのアフィリエイトテンプレート

写真再来週の日曜日は、そう、あの日です。


バレンタインデー!


・・・いやまあ、ぜんぜん関係ないんですけどね、個人的には(浮いた話のひとつもないアラフォー独女)。

ということで、開き直って思い切り色気ない話をしちゃいますが「アフィリエイト」。

注目集めるバレンタインギフトをブログで紹介とかしたいなあと考えているアフィリエイトサイト用に、サントリーおためしクラブでこんなテンプレートを配布しています。

Valentine 2010.2.14(Sun) 今年のバレンタインのプレゼントには、ショコラにウイスキーを組み合わせてみませんか?
山崎
キャラメルのようなコクや余韻、相性の良さ
白州
爽やかな香りと鼻通りの良い抹茶の香り
グレンフィディック
軽やかな柑橘系フルーツの風味
ザ・マッカラン
力強い熟成感や芳醇な甘さ
ラフロイグ
バーボン樽由来のバニラ香
ボウモア
スモーキーさやスパイシーさを秘めた味わい
モルト&ショコラ~大人のバレンタイン特集

●ソースコード取得はこちらから

私は、作成のお手伝いをさせてもらいました。

記事内に貼りつけてもいいですし、
自分のように、ブログ記事下に埋め込んじゃうのもひとつの手です。

ブログ記事内に貼りつける方は、お手数ですが、余計な改行を全部とっぱらってください。
タグ置き換えが必要な部分があり、その部分を見やすくするよう、最小限の改行を入れてしまっていますので。

飛び先は、サントリーおためしクラブのバレンタイン特集。
ここ自体ではものを販売しておらず、楽天内のいろいろなお酒販売ショップなどに飛ぶ仕組みですが、楽天アフィリエイトとしては、通常のショップにリンクを張った時と同じように、楽天市場内のどこかで購入がされれば、アフィリエイト成果になります(再訪問期間も同じく)。

よかったらぜひ使ってみてください。

サイト運営マネタイズの記事一覧