• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ムトウの金田さんを探せ!(続)

写真「先着16名様にうなぎパイ一枚プレゼント♪」という、金田@ムトウさんからの公式コメントもいただき企画成立!なんだか織田さんの基調講演と同じくらい楽しくなってきました♪

さらなる追い風を、うかさんが遠方から吹かせてくれました。

●金田さんを探せ!(UKABLOG)


東京ドームホテルの広い空間の中から見事うなぎパイ1枚がプレゼントされるとのこと!(笑)
イベントに参加できないから指を加えるしか...とか思うような私ではなく、遠くの地からこんな形で参加させてもらうことにしました。

そして、なんとも素敵なロゴを用意してくれました。
どんなデザインなのかは、「UKABLOG」をご覧ください。

いやー、素敵だなあ、うかさん。
何がいいって、こんなクールな奴をさっくり短時間で仕上げてしまうその才能。
そしてトラックバック時間を見る限り・・・


仕事中じゃね!?

(いや、お昼休みかな?)


ということで、こんな楽しいツールを活用しない手はないということで、
ありがたく使わせてもらうことにしました。

写真

築地の旅行会社に行った帰り、有楽町駅近くのビッグカメラまで行きました。
うちの近くでは、プリント用の丸いシールが売ってなかったので。。。

写真は、エーワンが無料で配布しているソフト「ラベル屋さん」です。

写真

本当は、もうひとまわり大きな、3列×4行の丸シールが欲しかったんだけど在庫がなく、少し小さめのものになっちゃいました。

写真

「金田さんを探せ!」シールが欲しい方は、
会場でまず「わだ」を探してください。
自分の最新の顔は、ここにあります(ちょっとデフォルメかかってるけど)

先着で24名もしくは48名の方に、うかさん特製デザインのシールを進呈します。
私が誰かと話し込んでいても、間に割って入って「シールまだあります?」と聞いてみてください。
(クアッドコアプロセッサ搭載なんで問題ありません。なんのこっちゃ)

せっかくなので、もうひとつ企画追加。
同じシールを胸につけている人を見かけたら、ぜひ挨拶&自己紹介してみましょう。

「金田さん、見つかりました?」

きっと、そんな一言から会話が広がるかもしれません。

サイト運営マネタイズの記事一覧