• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

見本市終了&リンクシェアの方へ

リンクシェア大見本市が終了しました。
ブース&ツアーお手伝いいただいた方、本当にありがとうございます。

嬉しいことに座談会で、iPod nanoをいただきました。
実はめっちゃ欲しかったので嬉しいです。

幸せの後には・・・で、今ちょい困ってます。
会場に、多分ブース準備をしていた時もしくは名刺交換会だと思うのですが、フリースをなくしてしまいました。黒で「Jack & wolfskin」と書いてあります。
リンクシェアの方で、どなたか確保していただいていると助かります。

で。

困ったことに、その左ポケットの中に、うちの鍵を入れっぱなしでした。
かなり寒い格好で、タクシーに乗って、にわとりの着ぐるみを抱きかかえて家に帰ってきたのですが、入れないことに気づき、愕然としています。

明日はパーティーがあり、自分も荷物を持っていかないといけない・・・。
さらにその後、某yさんに「うちに遊びにおいでよ」といっていたり・・・。

ど~しよ?

この記事をたまたま読んだリンクシェアの方で、もし黒いフリースの行方をご存知の方がいらっしゃいましたら、リンクシェアの安島さんもしくは花崎さん、もしくは牧野さんなどにご連絡いただけないでしょうか。こちらの携帯電話を知っていると思いますので。場所がどこであっても、受け取りに向かいます。あるいは週明けでないと無理とわかった場合には、どっかホテル予約して泊まります。

変な記事ですみません。
どうかよろしくお願いいたします。

涙。

サイト運営マネタイズの記事一覧