• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

インタースペース上場記念パーティー

写真先月、マザーズ上場を果たしたインタースペースの上場記念パーティーに行ってきた。

インタースペースという社名だと一瞬ピンとこない方もまだいるかもしれないけど、「アクセストレード」といえば一発でわかるだろう。

参考:今年2月に開催された「EC展示会」レポート

パーティー会場は、オークラ本館。
自分、初めて。

写真

なぜか日にちを勘違いしてて、夕方慌てて家を飛び出したため、到着したらちょうど河端社長の挨拶スピーチが終了していたところだった。話が上手な方だから、きっと感動スピーチだったんだろうに、残念!

写真

それでも、アフィリエイト・ポータルネット石川さんの祝辞スピーチには間に合った。戦後新宿の焼け野原という話が始まったのにはびっくりしたけど(笑)

他にも懐かしい知り合いの方がたくさん。

「どういう関係なんですか?」
「株主」
「あ、おめでとうございます」

とか。
いいなあ、株主。

「わださんは?」
「アフィリエイト」
「あ、そっか」

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

↑まだの方は、上場記念アフィリエイト登録!

写真

乾杯の音頭は、ベスタグの柴田社長。
会場がとてつもなく広く、たいそう豪華で、日曜日にもかかわらず大勢のスーツ姿の出席者がいてどぎまぎしていたので、知ってる人が壇上に立つだけで安心する、弱気な自分。

写真

乾杯。

おめでとうございます!
本当におめでとうございます!!!


で。


さすがオークラ。
なんといってもオークラ。
料理も豪華でおいしく、小市民な自分は、いまだかつてないほどに、寿司・てんぷら、ビーフとばくばく食べまくってしまった。

「あっこちゃん、ここはデザートおいしいから、少しスペース残しておいたほうがいいよ」
「はい、そうします!(あ、でも別バラなんで大丈夫です)」

あまりに料理に夢中で、写真一枚もないほどだ。
いやー、ブロガーとしてお恥ずかしい。

(一般的には、あの場で写真撮ってるほうが恥ずかしいとは知りつつ)

・・・と思ったら、ありました。

写真

タイ式のカービングだそうです。
見事なものでした。

写真

そして、後半は演奏会に。
いまもまだ、アヴェ・マリアのソプラノヴォイスが頭の中でリフレインしちゃってます。久しぶりに音楽にうっとりしてしまった。

写真

こんな余興も。

写真

いやー、本当に盛大なパーティーで、楽しませていただきました。
藍玉さんやアフィリさんなど、知り合いアフィリエイターもたくさん招待されていて、いつもと違うシチュエーションの中で話ができて新鮮でした(まあ、大半は藍玉さんと二人、次々運ばれてくる料理を食べまくっていたんですが)

本当におめでとうございます。

進化するアフィリエイト、
次世代アクセストレードに期待しております!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧