• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

第一回アフィリエイト逸品展覧会(前編)

写真秋葉原コンベンションホールで開催された「第一回アフィリエイト逸品展覧会」に参加してきた。
即日レポートを狙っていたのだが、懇親会の時、ダーツ「301」で初心者にぼろ負けしたショックで発熱し、ふらふらと帰宅し、家のリビングで倒れこんで寝てしまった。気づいたらお昼を回っていた(ほんとは風邪です)。

ということで、まずは写真をアップ!
(KASAIさんファン必見、生写真いっぱいです)

写真
入り口に置かれた看板を指差す、主催者KASAIさん。
たった一人でこの大イベントを企画&実現したその実行力に感服!

写真
入場直後の会場。ムトウさんが会場入りしていた。

写真
アフィリエイトとの接点があるところならどこにでも積極的にでてくる千趣会ベルメゾンネットの坂田さん。せっせと設営中(なんと九州他遠方からやってきた参加者と朝まで飲み明かしたらしい・・・博多の時もそうだったっけ)

写真
こちらはアイ・キッチン部隊。
真剣にセットアップ中。

写真
卵を入れるキュートなALESSIのキッチンアイテム。帽子部分が塩入れになっている。

「わー、すごい!」
「かわいい♪」
「こんなのに卵入れて食べるなんておしゃれ!」

キッチンにひとつあったら楽しい。飾り物になりそうな気もするけど(そもそも自分は滅多にゆで卵を食べない)

写真

これはかなり欲しくなった。柳宗理鉄フライパン。ふたをずらすと隙間ができて、お湯きりや注ぎも便利。値段も手頃なので買っちゃおうかなと思う。

写真
PC-Suceessのブースにあったキーボード。サクセスのオリジナルブランドとのことで、スタッフも力強く説明してくれた。薄型で、キータッチもなかなか気持ちいい。マウスも充電式でワイヤレス。

写真
キーボードトップの指のひっかかりがなかなかいい感じ。これは液晶ディスプレイのサイトで紹介しよっと。

写真
そして主催KASAIさんから開会の挨拶。

写真
会場中央には、こもの撮影用のキットも!この細やかさがさすが!

写真
ECサイトからのショートプレゼン。熱く語っているのは地元PC-Successのスタッフ。

写真
来月から「月刊ネットショップ&アフィリ」をリニューアル創刊するサイビズ社の宮内氏。私もよくこの方からお仕事をもらっていますm(_ _)m

写真
ムトウさんにあった健康サンダル。よくお店で見て気になっていたのだが、履いたのは初めて。確かにすごく気持ちがいい。

写真
さっそくセンプレさんの「ソルト&ペッパー」を撮影してみた。
やっぱ、この撮影スタジオセットいいなあ・・・。

写真
次にアイ・キッチンのバードケトル。素材と角度のせいで、普通に撮ると、まわりのギャラリーの姿がゾンビのように映りこんでしまう。それはそれで面白かったり・・・。(絶対に顔をださないアフィリさんが入っているかも)

写真
この楊枝いれのウサギさんは、なんとシルクハットにもなる!!!

写真
2歳の子供も興味津々。とってもキュートな子だったのでそっちを撮影したい気持ちに。

写真
「顔だしちゃっていいですか?」
「もちろん」

サイト運営マネタイズの記事一覧