• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

千趣会ベルメゾンネットのアフィリエイト

写真仕事も(多分)一段落。
さてさて自分へのご褒美は・・・と千趣会のカタログを見ていて思い出したこと。

それは「デジタルカタログを紹介するアフィリエイト記事」の作成。

千趣会は今年の春、突如「個人との提携」を打ち出し、その後、積極的にアフィリエイトに取り組んでいるECサイトだ。春には、本社にアフィリエイトサイト運営者を集めて勉強会を開催。担当者は、5月の博多オフ会や、夏に開催された大阪オフ会など、アフィリエイト主催イベントにも積極的に足を運んで、熱心に交流を図っている。

で、そうそう。

そんな中で毎回話にでているのが「デジタルカタログ」。
評判がいいらしい。ひとりあたりの購入金額も、通常より高めだとか。
(実際、担当Sさんの奥様も、デジタルカタログを使うようになってから買い物金額が半端じゃなく増えて、給与天引きされてびっくりしたとか・・・同情)

実際に使ってみたらなかなかGOOD。
さっそく、体験レポート記事を作ってみました。

もし「自分もデジタルカタログの紹介コンテンツを設置したい」という方がいたら、画像とか写真とか文章とか、適当にコピーしてアフィリエイトID変えて使ってもらっていいです。まあ・・・ちょっと長すぎる上、体験レポートちっくなのでテンプレート向きではないですが、「アフィリエイト素材提供」第一弾ってことで。
(次はもっとコンパクトで汎用的なものを作ってみます)

●≪アフィリエイト素材≫ベルメゾンネット「デジタルカタログ」




デジタルカタログの特徴(アフィリエイト向け資料より抜粋)

購入単価が高い

実際にカタログを見ている感覚でお買い物を楽しんでいただける為、まとめ買い効果が期待できます。 アフィリエイト適性が高いコンテンツと言えます。

カタログ請求しなくとも発刊とほぼ同時に閲覧が可能

カタログが手元に無くてもカタログショッピングが可能。10月は「秋冬号」「冬号」カタログが豊富に配布される時期なので、デジタルカタログで閲覧可能なカタログが豊富。

カタログの適正配布が可能

中身を見てからカタログ請求が可能な為、本当に欲しいカタログが手元に届きます。

3段階で拡大が可能

ブラウザの大きさによっては、カタログよりも鮮明に閲覧が可能。カタログだとウラのページの色が透けて見えたりすることがありますが、デジタルカタログでは商品そのものの色が鮮明にご覧いただけます。物によっては、質感もカタログよりはっきりと確かめることができます。

サイト運営マネタイズの記事一覧