• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アフィリエイト・カンファレンス公式ブログ開設!

写真なんかアフィリエイトネタ連発状態で、「アフィ嫌い」な人に逃げられそうだけど仕方がない。来月18日に第五回アフィリエイト・カンファレンスが実施されるに先立ち、公式ブログが開設された(正確には主催団体の公式ブログ)。

今回の自分のメインミッションは、
第二部パネルディスカッション「携帯アフィリエイトの可能性を探れ!!」だ。
自分自身が携帯の領域に疎いこともあり、まさに手探り状態の準備状況なのだが、個人的にも関心の強い分野なので、これから18日まで、パネラー協力者との打合せ&関係各社への取材を通じて、自分なりに「携帯アフィリエイトの可能性」を探っていきたいと思う。

で、ひとつお願い。

今後、公式ブログを通じて、「携帯アフィリエイトの何が知りたいか?」を問いかけていく予定なので、なんでもいい、コメント&トラックバックでご意見をいただけると嬉しい。カンファレンス参加予定者でなくても、携帯アフィリエイトに取組んでいる人でなくてもいい。率直なご意見をいただけたら。

ごく一部の熱心に取組んでいる人を除き、携帯アフィリエイトはようわからん・・・という人が大部分だと思う。自分もそう。今回のパネルディスカッションも、そんなに美しく体系だったものにはならないと思っている。
それでも、前回のブログのパネルディスカッション同様、
ひとつかふたつでもいいので、参加者がヒントを持ち帰れるようなものにしたい。

ということで、どういった話を聞いてみたいか、どんな点がよくわからないか、
ご意見よろしくです!

(ちなみに公式ブログ担当は、あのmametaさん。「アフィリエイトマーケティング協会」「公式BLOG」の堅いイメージを壊しまくってくれることと期待♪)

アフィリエイトマーケティング協会BLOG

追記:「できる100ワザアフィリエイト」(インプレス)がAmazonで発売開始となりました。買わなくていいので(笑)、どっかスペースのある方は、アフィリエイト紹介してやってください♪ あと興味ある方は、書店に並ぶのも早いと思うので、実物を確認してからにしてもらえたらと思います。「できる」シリーズですから。 ん?自分と杉村さんの名前がない・・・涙。

サイト運営マネタイズの記事一覧