• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

第三回アフィカンに参加してきました!

写真二日酔いが徐々に抜けてきた夕方から、記憶をたぐりよせつつ名刺の整理作業。
そう、昨日開催された第三回アフィリエイト・カンファレンス(アフィカン?)の懇親会で挨拶させてもらった方々のものです。いやー、なんかミリオンなアフィリエイトさんがごろごろっとしていました。自分はまだまだ「プチ」だなと実感させられます。

ちなみに当日のレポートは「アフィリエイト徹底活用術」にアップしてみました。よかったらご覧ください♪

何度もメールのやりとりをしつつ、実際に会うのは今回が初という方もたくさんいました。「△△△さんがイケメンだった」「△△△の管理人さん、アーティストだあ。納得」などなど。
ちなみに「生」tomonoさんが、ムッチャさわやか系好青年で驚き。なんて書くと「一体どんなイメージを持っていたんだ?」と聞き返されそうだが、まあ「部屋が汚いので 公開します」とかおっぱい関連とか、いろんな記事を読んでるから・・・。まあ、自分もネットだと「アキバ系」だと思われているようなので、他人のこと言えないけど。(アキバ系かなあ?)

サイト運営マネタイズの記事一覧