• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

今日はアフィリエイト・カンファレンス♪

写真今日はいよいよ、第三回アフィリエイト・カンファレンスの日。今回は、本や仕事でばたつきそうだったので、実行委員を抜けさせてもらい、実は何もお仕事してない。実行委員の皆様、ご苦労様です。

「本の宣伝ばっちりしないとだめだよ」

と知人に言われたのだが、もともと営業活動が大の苦手という自分は、他人の本ならいくらでも紹介できるのに、なんか自分のだとどこか照れがでてしまう。(ネットでは結構ばりばり宣伝しちゃってるけど、リアルでは小心者なんです) 
で、しばし悩んだ末、名刺の裏に本の紹介を刷り込んでみた。これで、とりあえず渡しておけば興味もってもらえるかもしれない。正直なところ、カンファレンスに来るようなアクティブな人には、本買ってもらう必要はないと思う。どっちかゆうと、「サイトでアフィリエイトして♪」ってお願いしたい気分だ。

ブログまわりをしていたら、金策冒険家エイジさんも「販促用のTシャツ」を作っていた。(売るわけではなく、本人が着て、歩く宣伝塔になる覚悟らしい。ってかこの間のオフ会の時に、それをけしかけた人の一人なんだけど)

さて、明日ミノルタのデジカメ「DiMAGE X」を革紐で首から提げたパンツスーツの自分を見かけたら(この条件で他の人とダブル事はないだろう)、ぜひ声をかけてください。こちらからも積極的に交流してまわろうと思ってます(いつもは隅っこのほうで食っちゃ飲みしてるだけなんだけど)

そういえば、「生」tomonoさんも見れるのか。楽しみ。いや、キャンドルナイトで忙しいのかな?
では!

サイト運営マネタイズの記事一覧