• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ロフトベッド絶賛サイト(ほんとか?)

写真買ってみたら、部屋の中すっきり。
値段も思っていたより実は手頃。

「こんなことなら、もっと早く買っておけばよかった」

と強く思った家具のひとつに、昨年春購入したロフトベッドがある。ニッセンで26,900円。一人暮らしの部屋の中が実にすっきりする。何が嬉しいって、うちは公団の15階なんだけど、ベッドの上から夜景を見下ろせること。

 
早くに目が覚めると、太陽が地平線上に溶けるように広がってゆくのも見ることができる。高度恐怖症の人には別の意味でたまらない経験かもしれないが。。。ともかく、これで26,900円ならお買い得だ。

・・・という購入体験レポートと一緒に、ニッセンやディノス、楽天などのロフトベッドを紹介しているサイトが「ロフトベッド購入ナビ」。3月から4月にかけて、ぐうっとアクセスが増えた。きっと新生活を始める学生さんや新社会人の人が購入検討中なのだろう。

ちなみに、このサイトではアフィリエイト・プログラムでリンクを貼っているので、もしこのサイト経由でベッドが売れると、1〜2%のコミッションが自分の懐にチャリンと入ってくる仕組み。品揃え豊富で値段が手頃なニッセンの製品がやはり人気なのだが、2−3万円のベッドが一台売れて400円〜600円、まあマックのセットメニュー料金という感じかな。それでも「ちりつも」、一年ちょい運営していると、ベッド代くらいはペイする。

なかなか面白い仕組みだ。

・・・さて、この記事、どこを落としどころにしようと書き始めたのか、わからなくなってしまった(眠くて頭が働かない)。まあ、もしロフトベッドの購入を検討している方がいたら、ぜひお立ち寄りくださいということで。

他にもいろいろサイトを運営しているので、
今後、気が向いたら随時ここでも紹介していきたいと思います。

使ってみました!アイテム&サービス

サイト運営マネタイズの記事一覧