• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

座談会の舞台裏風景

写真ラストは座談会。実はこれ、自分も壇上にあがりました。コメント力のない人間なもんで、ちょっと支離滅裂な話になっちゃいましたが・・・。

写真は舞台裏での直前打ち合わせ風景。
こんな風な横長の鏡台とかあって、芸能人みたいな気分になっちゃいます。

えっ、置かれているものが変だって?
そうなんです、またもや「かぶりもの」。

今回は浅草観光してからきたので、にわとりコッコちゃんはやめました。私はメガネと髭というありがちな変身です。うかさんとアフィリさんがすごかったです。あとでどっかで写真が公開されると思いますが・・・。

写真

今回、お題に沿ってレビューを書いたのは「オレンジスカイさん」「うかさん」というレビューブロガー2名に、リンクシェアの安島さんと花崎社長。

花崎社長は、「素人レビューを」という期待に応えて、なかなか対比しやすい突っ込みがいありまくりのブログを作ってきてくれました。さすがです。

それにしても、買い物バスケット一個でもサイトをひとつ作ってしまううかさんの実力は、やっぱ半端じゃないなあと思いました。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★

リンクシェア見本市2007 / 好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧