• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

勝負弁当(?)に!セシールさんのお弁当づくりキット

写真博多セミナーで担当者の方と仲良くなり、いっきに親近感がわいていたりします、セシールさん。

で、そうなるといろいろ商品もじっくり見るようになって、そうするといろいろ新しい発見もあったりします。ランジェリー&ファッションの印象が強かったんですが、それ以外もかなりバラエティいっぱいのラインナップなんですね。

写真

キャラがとっても面白い、セシールの安田さん。
リンクシェアのSNS「結」内の日記は、アフィリエイトの間でも大評判の方です。

写真

「なにか売れてるもの教えてください」

と近づくと、これを紹介してくれました。

写真

お弁当づくりの強い味方です。
のりをいろいろな形にカットするものとか、ゆでたまごの中の気味を星印やハートマークにしたりするアイディア商品。

「普段からは大変ですが、運動会とかの勝負弁当の時に」

ほー、勝負弁当なんて言葉があるんですね!!!
でも確かに、星印ゆでたまごとか持って行ったら、いちやくクラスの人気者になっちゃいますよね!

こちらも動画撮影してきましたので、あとでYouTubeにアップします♪


追記:動画アップしました。こちらをご覧ください(2007.4.23)

★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★

リンクシェア見本市2007 / 好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧