• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

抽選会~お楽しみ企画もいろいろ

写真「あれ、しんさん、そのバッグは?」
「当たりました!」

JALというマークが入った、かなりいい作りのキャリーバッグ。
会場内スタンプラリーの賞品だそうです。

10個スタンプを集めると抽選ができるという企画。

写真 写真

見ていたら、かなりの頻度でちゃりんちゃりん鳴って、歓声があがっていました。うーん。私も真面目にスタンプ集めればよかった。ちょっと後悔。

ちなみに、しんさんは深夜バスに乗って(16時間?)遠方からやってきた方。
見事あたってよかったですね!!!

写真

写真

各ECサイトのブースでも、趣向を凝らした企画が開催されています。
ここでは、じゃんけんで勝つと、素敵なプレゼントがもらえるというもの。

かなり太っ腹なプレゼントに、列ができていました。

写真

会場の一角ではファッションショー。
毎回どんどん新しいイベントが追加されていっています。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★

よくこの人数でここまで盛りだくさんのイベントをまわしているよなあ、とあらためて感心しちゃいます。(というか「よくまあ、ここまでやるなあ」というか・・・)

リンクシェア見本市2007 / 好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧