• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

LinkShare第一回ECサイト『大見本市&交流会』(2)

写真なんかかなり駆け足コメントになっているのは、数が多すぎるため。。。細かい説明は他の方に任せよう。

ネットプライスは、自分が書いたアフィリエイト本でも紹介させてもらっている。自動更新される面白いリンクを他ASPでも提供していたが、今日(25日)から、LinkShareでもダイナミックリンクをスタート。一度貼っておけば、最新のギャザリング情報などが自動更新されるとのこと。。


写真

e-onkyo。
ここはKASAIさんが熱心に話を聞いていた。

写真

こだわり商品研究所。
ここの「こだわり」サイトは、ほんとすごい。
一品一品の説明が半端じゃない!

写真

前の見本市でもらった試供品を自分も使っているが、このオリーブオイル石鹸、おすすめ。

写真

なぜかMさん(e87.com)が立っていたので一瞬間違えたが、

写真

ここは老舗の日比谷花壇。箱に入ったお花がとってもキレイ。

写真

ディノスのロゴ、いつ変わったんだ??

写真

女性のスタッフが説明をしてくれた。
「自分はベッドを主に紹介しているんです」といったら、カタログの中から人気の高いベッドや、収納力のあるベッドの一押しベッドなどを詳しく教えてくれた。テレビショッピングを「生」で見た気分。こういう人が個人的にアフィリエイトやったら、すごく強いと思う。

写真

こちらも担当者が熱心なガールズゲート。

写真

日傘を差してモデルしてくれた。
とてもきれいな人で、顔出してもいいですと(もう一人の男性スタッフは)言ってくれたのだが、なんかやっぱり危ない気がしたのでやめておく。。。

写真

ビスコスクエア。

写真

こちらも後でサイトをじっくり見にいきたいと思ったところ。

写真

CD&DVD Neowing。
ここで買うと、かなりポイントがつくらしい。

写真

Tシャツもらった♪
いつもAmazonで買っていたが、次からこっちにしよう。。。(←人間って単純です)

写真

@niftyの健康関連専門ショップ。
写真撮影したつもりが失敗していた・・・残念。
ココログ担当の方も来ていて、ココログとアフィリエイトの話とかさせてもらった。

WADA-blogはずっとココログ内で続ける予定ですので、
よろしくお願いします!

写真

藍玉ブログでも同じことが書かれていたが、
PC DEPOTさんは、どこよりも担当者の「情熱」がびしびし伝わってきたところ。

写真

これが今一押しのロボット(組み立てキットを購入して作る)。

写真

今激しく運動中。

写真

腕立て伏せ中。
これ、すごく面白かったので、あとで改めて紹介しようと思う。

写真

近畿日本ツーリスト。
写真だけ撮らせてもらった。
(このあたりから、残り時間が足りないことに気付き、駆け足になった)

写真

となりは、boople。LinkShareの参加ECサイト第一号(だった気がする)。
100%アフィリエイトモデルで、アフィリエイトをすごく大事にしてくれるECサイトだ。

写真

おお!

写真

その隣は、スタッフがどこかにいっている最中だった。

写真

で、この子がお留守番役。

「御用はなんでしょうか?」

>>続く

サイト運営マネタイズの記事一覧