• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

LinkShare米国視察研修ツアー(10)レポート編

暑い!なんなん、この暑さ!!!
最後に、他参加者のレポートを紹介。6日間同じ体験しながらも視点はやはり異なる。数人はブログやメールで「米国進出」を誓った。その姿勢に、自分はまた刺激を受ける。

夢子ブログ
15ページにわたる長編レポート。6日間を一緒に過ごした後、私との関係を「ビール友達」と定義したようだ。光栄です(笑)
山@SURVの楽天日記
どういう理由かはわからないが、LS広報室ブログにも参加者としての名前を乗せず、密航(?)状態でツアーに参加していた。
IT-BLOG
今回初めてお会いしたのだが、温和で笑顔が素敵な方だった。パーティーでは長身美女達と英語でぺらぺらしゃべっていて驚いた!
アフィリエイト・ポータルネット
石川さん&あびるさんの2人が分担して書くというので超期待。英語スピーチの内容は、こことアフィリエイト総合情報館に掲載されていくだろう。
100万稼ぐネット術
ジャズバーに連れて行ってくれたのも、ビール好き女性陣2人の「部屋で飲もう」攻撃を嫌がらず受けてくれたのも、最後にケーキにタルタルソースをかけたのもこの方。
アフィリエイト総合情報館
NYレポートを先に書きたいだろうに、力強いカンファレンスレポートをありがとう!後からリンクするの面倒なので先に張っておこっと♪

藍玉ブログ
今回、招待者筆頭だったにもかかわらず参加断念した藍玉さん。そんな立場としての心情も細かくブログにアップし、自分達はじめ多くの人が感銘。

好奇心を刺激するイベント参加レポート / 旅行

サイト運営マネタイズの記事一覧