• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

実質20%引きに!?ベルーナの「報酬10倍キャンペーン」

写真ベルーナが通常報酬の10倍、つまり「購入金額の20%」という、総合通販のアフィリエイト報酬としては破格の料率を打ち出してきた(期間限定)。

本人購入もOKなので、自分のアフィリエイトリンク経由で買い物をすれば、「実質20%引き」でファッションにインテリア・小物など買えちゃう。これはおいしい!(アフィリエイトメリットのひとつは「自己買い時の実質割引」)


登録サイト85万突破のA8.net

↑ベルーナとの提携には、まずA8.netに無料登録。
ブログを持っていない人は、A8.netの無料ブログ「ファンブログ」も利用可能だ。


+++


ところで、ここまでは単なる前置き。
この記事で何を書きたかったかと言うと、
「報酬10倍キャンペーン」特設ページ内のメンズ2人だ。

写真

↑破格の料率に驚愕しまくっている、イケメンにいちゃん達。

だがこの写真、当初は違っていた。
某アフィリエイトSNS内で、ベルーナのアフィリエイト部門の主任(?)のYさんが最初にこのキャンペーンをプレ告知した時の写真はこれだった。

写真


どうよ、このやる気のなさ!


報酬20%なんていうビッグニュースにも関わらず、
このメンズ2人の演技について、厳しい意見がびしばしあがった。


イケメン2人に、お姉さまからもちょい演技指導を。
驚いている度合いが、ちと足りませぬ(w

緊張されて、フリーズされていますねぇ~。再起動を希望します(笑)

私も、写真の驚きがたりないと思う!
もっと大げさに大口を開けて目を見開いて驚くべし!!!

驚いているように見えないのが難点ですね。

確かにこの写真は・・・w


そして急遽、再撮影となったようだ。


写真 写真
写真 写真


なんだ、やればできる子じゃん♪


(・・・って偉そうにすみません)


ってことで、既にアフィリエイトしてる人もそうでない人も、
お時間あれば、ぜひベルーナの「報酬10倍キャンペーン」にがっつり挑戦を。


●ベルーナ 報酬10倍のミラクルキャンペーン


A8.netに未参加の方は、まずは無料登録が必要です。



登録サイト85万突破のA8.net


ちなみに、他の通販会社、ニッセン・ベルメゾン・スクロール(旧ムトウ)・セシール・ディノスなどは、リンクシェアに登録するとアフィリエイト提携できます。新生活シーズンは売上アップのチャンスです。


アフィリエイトならリンクシェア
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

サイト運営マネタイズの記事一覧