今日は早寝。だって明日は♪
宣言。明日はもう一切余計なことしません。
本の校正も残ってるけど、
「来週一気にやります!!!」
ブログ構築の受託仕事があるなあ・・・それも来週。
部屋の片付け?大丈夫、それはやった。
少なくとも、机の周り“だけは”すっきり♪
お水は冷蔵庫にいっぱい冷えているし、
夏の間しまっていた電気ケトルも復活。
紅茶&中国茶もたっぷりあるし。
といっても、ずっとここでブログを書いているわけではない。
しばらく休止していたけど、これを機に「ベドウィンモバイラー」復活。
午後3時頃になったら、パソコンを持って都心に向かい、
ネット接続でき、電源が確保できる「オアシス」から記事をアップしてゆく予定。
え?移動中ブログできなくなるじゃんって?
電車の中だってもちOK。
地下鉄の駅は今、インターネット接続環境がある。便利な世の中だ。便利すぎて困るほどだ。
そうそう、Duffy'sはBBモバイルポイント。
明日ここから記事アップしたい人は、
契約プロバイダ経由で使えるかどうか、それと初期設定を軽く見ておくといいかも。
http://www.japan-telecom.co.jp/business/wlan/provider.html
ダメでも、自分のパソコンをまわしますので、
それを使ってもらうことができます。
(ちゃんと管理画面にログインできるようIDとパスワードさえ書きとめてきてくれれば)
それでは、もう寝なくちゃ。
明日は9時に起きてシャワー浴びて・・・ああ、なんか夢の中でエントリーしちゃいそうだなあ・・・♪
(夢の中で早くもネタ切れになったりして)
コメント
yuu
めちゃくちゃ嬉しそうですね(笑)
私はやっぱり作業が終わらなかったから参加は無理ですが、ちょくちょく息抜きに覗きにきま~す。
自分がPCやってる時間に他の人もやってると分かってるだけでなんだか嬉しい気分♪
色々楽しみにしてま~す(=^0^=)
(でもわださん遠足の前みたいに楽しみにし過ぎて今晩寝れなかったりして(笑)
夢子
いよいよですね~
開始時刻のころは鹿児島に向かっています。
温泉で休養だぁ(笑)
帰ってきてから、すべて読めるのか心配だけど
楽しみにしています(o^-^o)
にしむら
いよいよ始まりますねぇ。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、それだけはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね(^^)
また遊びに行きます。
きょん
わださん、こんにちは!
いよいよ24時間ブログ企画実行の日が来ましたね!
体に無理せず頑張ってください!
よし
わださん、こんにちは。
いよいよ当日がやって来ましたね。
私はリンクに張った通りの人間なので、行きたい気もするのですが、迷惑掛けるのもなんなので、辞めておきます。
こちらのブログを今日は楽しみに拝見させていただきますのでがんばってぇ〜! (^^)
家にひきこもっていようと思ったのですが、結局秋葉原に来てしまっていますが(^^;