• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

凄い毛抜きに出会った話(1) REGINEツイザー

写真毛抜きをもらった。
タダの毛抜きではない。

「大人気なんです!売れまくりです!」
と、打ちあわせで訪れた某ショップのイケメンマーケターが力説する代物だ。

ん?

一年以上前にお会いした時も、
その話ってしてませんでしたっけ?
もしや、あの時の毛抜きがいまだに大人気???

決して弱小ショップとかではない。
ギャザリングで有名、PCでも携帯でもファンが多いネットプライスだ。

写真

「毛抜き」が売れ筋って、
大手有名ショップにしては地味な話だなあ・・・と前回は思ったけど、
それが一年以上も続いているとなると、本当にスゴイ商品なのかもしれない。

「クチコミで広がり過ぎて、入荷が間に合わない」

へ~!

「ひとりで複数個買っちゃう人もでて・・・」

まじっ!?

「本当にすごい売れ行きなんです」

なんと既に累計3万5千個も売れているのだとか(ネットプライス独占販売)。

うーん、使ってみたい・・・。

写真

1,800円もする精密機器クラスの毛抜き


打ちあわせが終わり、エレベーターホールに向かう途中、

くるくるくぅー

ちょっと物欲しそうな目をしていたら、
お土産にくれた。
 
 
ラッキー♪
 
 
写真

この毛抜き、精密機器といえばこの国!なスイスで作られている。
・・・どころか、作っているのがなんと精密機器メーカー「REGINE」。

確実にキャッチ!豊富なカラーが揃ったスイス製 REGINEツイーザー
icon

写真

「MAKE THE RIGHT CHOICE, CHOOSE REGINE」

写真

これがバカ売れ毛抜き。
形はフラットで、鮮やかな赤。毛抜きとは思えないお洒落さだ。

ただ正直、ぱっと見ではこれが「1,800円」もして、
クチコミで3万5千個も売れたヒット商品とはわからない。
 
 
が!
 
 
写真

目を近づけてみるとその「違い」「ハイクオリティさ」は一目瞭然。
ぜひクリックして、1280×960ピクセルの拡大写真を見て欲しい。

おわかりだろうか?

先端部分が、従来の毛抜きとは全く違うのだ。

写真

横から見るとこんな感じ。
先端部分の平らな面積がかなり広い。

アーム部分を両側から押してゆくと、
拍手したくなるほどに、口笛鳴らしたくなるほどに、
「ぴたっ」と1mmの隙間もなくくっつく。

写真

内側の平らな金属部分は、斜めにすごく細いヘアライン加工のような模様。

写真

こっちの写真のほうがよくわかるかな?
(ぜひクリックして拡大写真を見てみてください)

この毛抜き。


確かにすごい掴みがよさそうだ!!!

> 凄い毛抜きに出会った話(2)へ続く 


■毛穴の角栓やニキビだっておまかせ!
毛だけでなく、他にも毛穴につまった角栓とか、黒ニキビとかだってガツンと取れちゃう。とにかく全身の「細かい」ってところの処理は全ておまかせしっぱなしなんです。サオリもまっつんもわたしも、万が一これがなくなったら困るってことで、奇遇にも2個ずつ所有していることが発覚したほど。(ネットプライス商品紹介ページより抜粋)


 

icon
icon
確実にキャッチ!豊富なカラーが揃ったスイス製 REGINEツイーザー
icon

▼これもすごそうです


名剣の産地として誉れ高い ドイツゾーリンゲン発のツイザードイツ ゾーリンゲンNiegeloh(ニゲ...

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧