「夏はやっぱりビアガーデン」オリジナルTシャツを作りました!

写真

たった今届きました!!!
ビアガーデンTシャツです。

実は私が運営するサイトの中で現在最大のアクセス数となっている「東京ビアガーデン情報館」は、明日7月15日に10週年を迎える。

その記念プレゼント企画として、楽天市場内の「T-timeせとうち広告」さんにオリジナルTシャツ作成をお願いしていたのだ。


T-time せとうち広告

ここは、たった1枚からでもオリジナルTシャツを作ってくれるお店。
実は今から10年前にも、イベントに着ていくため当WADA-blogの画面キャプチャを大きく入れたTシャツを作ってもらったことがある。

●自分のブログの「オリジナルTシャツ」を作る

その時、たった1枚のオーダーで金額も小さいにも関わらず、わざわざ「こんな風にしたらいいんじゃないかなと思って」と電話までかけてきてくれて詳細を詰めてくれた。

その手厚い対応、またその時作ったTシャツのクオリティの良さから今回もここにお願いすることにした(生地も印刷もよく、何回も洗ったけど色褪せず長く愛用した)

写真

今回はせっかくなので、書道家の先生に文字を書いてもらうプランで。

いやー、実物届いて初めて対面したんだけど・・・

「期待以上の格好良さ!力強さ!」

文字を書いてくださったのは、米米クラブのコンサート看板なども手がけた沼田翠鳳先生

やっぱり書道家の先生プランにしてよかった♪

ちなみに1枚からオーダーできるので、名前入りTシャツとかも面白いと思う。

写真

ちなみに「夏はやっぱりビアガーデン」印刷は背中。
前は無地のままだ。

そして右袖のところに、東京ビアガーデン情報館のQRコードとサイト名を入れた。

本当は胸のところに・・・とも思ったんだけど、
このほうが誰でも抵抗感なく着てもらえるかな、と。

写真

Tシャツのクオリティも非常にいい。

Tシャツは店長自ら選んだ上質でちょっと贅沢なヘビーウェイトTシャツを使用。PrintstarとUnitedAthleの2種類からお選び頂けます。 せっかくのTシャツですので丈夫で長持ちするTシャツを選びました。 ・UnitedAthle 6.2oz ヘビーウェイトTシャツ ・Printstar 5.6oz ヘビーウェイトTシャツ どちらもしっかりとした作りのヘビーウェイトTシャツです。 なめらかなコーマ糸使用のUnitedathle6.2ozと涼感のあるラフな風合いのPrintstar5.6ozです。 oz表記はヤード単位で何オンスあるかです。6.2ozは1平方メートルあたり約210g、5.6ozは1平方メートル当たり約190gです。

これは「Printstar 5.6oz ヘビーウェイトTシャツ」。
写真見てわかると思うが、首の後ろの部分や肩の縫い目もちくちくしないようになっている。縫製もとてもいい。

写真

そんなわけで、明日15日に東京ビアガーデン情報館Facebookページ上でプレゼントキャンペーン実施します。よかったら応募してみてください。

T-timeせとうち広告の宮崎さん、今回も本当にきめ細かくご対応いただき、そしてこんな素敵なTシャツを作っていただき、本当にありがとうございました!

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧