猫用のハンモック
実家の子猫。
家の前に川が流れてて、その草むらの中にダンボールに入れて捨てられていたんだけど(兄弟たちは全滅で一匹だけ生き残っていた)、ぐんぐん大きくなってました。
この猫用ハンモックは、マペットで購入したもの(意外に高額・・・)。
気に入ってくれたみたいでよかった♪
実家の子猫。
家の前に川が流れてて、その草むらの中にダンボールに入れて捨てられていたんだけど(兄弟たちは全滅で一匹だけ生き残っていた)、ぐんぐん大きくなってました。
この猫用ハンモックは、マペットで購入したもの(意外に高額・・・)。
気に入ってくれたみたいでよかった♪
コメント
とことこ散歩
ハンモックから全然出ようとしませんね^^
かなりお気に入りの様子。
まったりな猫のすがた、たまりません♪
ちあき.
か、かわゆい♪゚+.(*´▼`*)゚+.゚~o○◯ホワ~ン……
猫アレルギーがあって触れないけど猫好きのワタクシ……。見てるだけだけど、一番好きなのは茶トラ猫なのです~。きれいなピンクの肉球がまた、たまりませんねぇ~( ´艸`)ムフ☆
サハラ
私も↑のちあき.さん同様、
猫アレルギーがあって触れないものの、
以前は通い猫をかわいがっていたもののそれもドクターストップで・・・(涙)
ご実家の猫にゃん、無防備なまったり感と、
カメラにちょいちょいと手を出す仕草がかわいいぃぃぃぃ~ですね♪
わだ
猫大嫌いだった母が成り行きで買うことになり、
文字通り「猫っかわいがり」してます。
猫はほんと、すべての動きがかわいいですよね。
どんだけ、家の中をカオス状態にしてしまっても、
この愛くるしさですべてが許されているような状態です。
わだ
ちなみにハンモックは、ギンガムチェックのシート部分と、肉球模様のクッションに分かれていて、それぞれ別々に洗えるようになっています。なかなか上手くできてます。
yuu
おお!
やっぱ猫ってハンモック好きなんですね~
久々にうちの動画も思い出したっす(^◇^A)
http://pet-album.jugem.jp/?eid=70
もうハンモックも片付けてるから
どこかに設置してあげようかな~(= ̄へ ̄=)
なな
猫って首輪するんですかぁ~?
人間が手首にするようなブレスレットのような首輪ですね。
もしかして、願掛けでもしてるんですかぁ?
わだ
yuuさん、
かわいすぎです、ミア。
ななさん、
よく気づきましたね。これ数珠です。
ゴムなのできつくなく、あと鈴つけてるので家の中うろうろしてる時、どこにいるかわかっていいんです。